財布失くしました。

昨日書きかけだったブログです。

寝落ちしたので、今載せます 笑

 

 

 

 

実はおととい、財布失くしました。。。

 

 

 

仕事で吉祥寺に行く時、

 

 

 

新橋方面から渋谷駅に向かうバスに乗って

 

 

 

渋谷駅でおりて、京王線に向かって、

改札を通ろうとした時、

 

 

 

あれ??財布がない。

 

 

カバンの中かな?

 

 

ガサガサ、ガサガサ

 

 

んーーー。。。💧

 

 

ないぞ。。。💧💧💧

 

 

うぁー⤵︎ 😰😰😰😰😰

 

 

 

やっちまったーーーーー。💀💀💀

 

 

 

クレジットカード2枚

キャッシュカード2枚

PASMO

免許証

健康保険証

家の鍵2本

 

 

失った。。。

 

 

どこだ??どこに落とした??

 

 

バスに乗った時はあった。

 

 

じゃ、バスだ!!

 

 

バスまで戻るか!?

 

 

いや、もう出発してるな。

 

 

んー。とりあえず約束の時間に間に合わないないし、別でしまっといた現金で切符買って吉祥寺まだら行くしかないな。

(この時、意外に冷静)

 

 

 

とりあえず急いで、電車に乗り、

 

 

電車の中で小声でバス会社に電話して、紛失届を出し、

 

 

 

その後、クレジットカード会社に電話し、カードを止めて、再発行手続きをとり、そうこうしてるうちに吉祥寺に着きました。

 

 

 

吉祥寺に着いたら早速お客さんと会って、

財布をなくしたことを笑い話にしながら、

商談を始めました 笑

 

 

 

商談始めて約一時間が経ち、

話がまとまり、解散しようとしたその時電話が。

 

 

あーもしもしー、バス会社のものですけどもー

それらしき落し物の報告が今ありましたので、

ご連絡させて頂きましたー。

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

中身を確認すると間違いなさそう!

 

 

 

早速お客さん(アメリカ人)にもそれを伝えたら、

 

 

 

日本ってやっぱりすごいですねー!

アメリカじゃ、まず出てきませんよ!

だって!

 

 

 

いやーマジで良かった!

 

 

 

しかも何もなくなっていない‼️

 

 

 

神だ。。。

 

 

 

お客さんとバイバイしたあと、早速バス会社まで財布を取りに帰りましたとさ😊✨

 

 

 

おしまい😆