晴れ晴れの日曜日

いやー💦今日は暑かったですねー☀️💦

 

 

ほんと夏かと思うくらいの暑さ、日差しの強さ!

 

 

ちょっぴり焼けた気がします。

 

 

晴れの日の日曜日はほんとに

 

ザ 休日!!って感じで1日満喫しました(^^)

 

 

 

まず、朝は8時に起きて9時からの映画を観に川崎へ

 

 

f:id:sh0213:20180603223337j:image

 

 

 

これ↑観てきました。

アベンジャーズ、3Dで😆👍✨

 

 

 

まさかのラスト!次回作が楽しみです(^^)

 

 

 

お昼からは妻と合流して、

お買い物⭐️

 

 

 

シャツやら帽子やら🧢をそれぞれGET😎✨

 

 

 

お昼はロンハーマンカフェへ。

 

 

f:id:sh0213:20180603223609j:image

 

 

f:id:sh0213:20180603223613j:image

 

 

f:id:sh0213:20180603223634p:image

 

 

f:id:sh0213:20180603223644p:image

 

 

このチキンオーバーライスめっちゃ美味しかったー😊✨おススメです‼️

 

 

 

そのあとはチネチッタのプレママフェスへ

 

 

 

f:id:sh0213:20180603223814j:image

 

 

 

おむつメーカーや保険、ヤクルト、子供服など

さまざまな会社がブースを出して、体験型のイベントや試供品の配布を行ってました(o^^o)

ちゃっかり、いくつか頂きました 笑

 

 

 

f:id:sh0213:20180603230830j:image

 

 

 

そのあとはいったん家に帰ってきて2人ともちょろっと昼寝して、夜は近所のインドカレー屋さんに行ってきました🍛

 

 

サービスで飲むヨーグルトを出してくれて、

カレーも美味しくてリピート間違いなしです(^^)

 

 

 

そして、家でブラックペアンを観て、

お風呂入って、←今ココ。

 

 

 

仕事もこのくらい毎日充実するといいのになー 笑

 

 

 

では🙋‍♂️🌙⭐️💤💤