妻の今日

最近妻からブログにこれ書いて、これ載せてと言われることが多くなりました 笑

 

 

これを機に夫婦ブログに変えようかな(o^^o)

 

 

今日仕事中に妻からこんなメッセージが届きました。

 

 

f:id:sh0213:20180604215541j:image

 

 

f:id:sh0213:20180604215711j:image

 

 

並んでる時に描いてくれたらしいです!

 

 

うまい✨

 

 

f:id:sh0213:20180604215839j:image

 

 

 

妻のお腹ですがこんなに大きくなりました!

 

 

最後の2ヶ月でぐーんっと大きくなるんだね(^^)

 

 

あと1ヶ月で1キロ増えるみたいだから、もっと大きくなるんだね😳‼️‼️

 

 

あと、横浜に行ってたのでお土産にオードリー買ってきてくれました(o^^o)

 

 

f:id:sh0213:20180604220138j:image

 

 

 

f:id:sh0213:20180604220143j:image

 

 

 

この上のはドライいちごです🍓

 

 

実家に持っていくようなので皆様お楽しみに😊👍⭐️⭐️