もう夏やな

いやー暑い💦☀️

 

毎日暑い 笑

 

もう夏ですね。これからもっと暑くなるけど、すでに暑い😵☀️

 

 

 

それはそうと、みなさん今日のシグナル見ました??ドラマ。

 

毎回毎回飽きないですねー。

おもしろい。

 

個人的に今期はシグナルとブラックペアンが当たりドラマです。

 

来週が最終回なんですが、あっという間すぎてすごく残念。

 

 

 

話変わって、明日新しい洗濯機が届きます(^^)

 

買っちゃいました😊⭐️

 

f:id:sh0213:20180605235332j:image

 

これの白です。

 

ドラム式と迷ったのですが、

基本外干しだから乾燥機能ってそんなに使わないよね、ってことで縦型にしました。

 

楽しみ楽しみ😊✨✨

 

 

では、おやすみなさい😴🌙