隣の家族は青く見える

今日は

 

「隣の家族は青く見える」

 

の最終回でした😁⭐️

 

妻の勧めで一緒に見始めて、最後まで見てよかったと思えるドラマでした😊

 

個人的に毎回ドラマの最後に映る集合写真が好きなんですが、今日のは全員大集合のやつでしたので、記念に載せておきたいと思います。

 

f:id:sh0213:20180322232238j:image

 

 

私は、妻と出会ってから、よく妻の実家におじゃまさせてもらって、大人数でご飯を食べたり、一緒に旅行に行かせてもらったりしてるんですが、ほんといつも「こうやって大人数でわちゃわちゃするのって楽しいなー🤣✨」って思ってます。

 

そして同時に、自分が小学生の頃に、よく仲の良い3組くらいの家族で一緒にバーベキューをしたり、キャンプをしたりしてて、すごく楽しかったことも思い出します。🍗🎇🌻

 

早く、まめもこのわちゃわちゃの仲間にいれてあげたいですね👶🍼 笑

 

 

 

また、ドラマを見て改めて感じたことなんですが、自分はすごくすごく周りに支えられて生きているなーと。

 

自分一人ではできないこと、楽しめないことも、周りの助けがあるから成し遂げられるし、一緒に楽しむことができる。

 

加藤浩次の言葉を借りると、まさに

 

f:id:sh0213:20180322235851j:image

 

「当たり前じゃねぇからな。当たり前じゃねぇからなこの状況!」

 

ですね。

 

それをしっかり頭に入れて明日からも頑張ります

( ̄^ ̄)ゞ

 

以上‼️

 

おやすみなさい😴🌙💤