定期検診とリメンバーミー

今日は午前中に妻と一緒に定期検診のため病院へ行ってきました(^^)

 

大豆君はすくすく大きくなっていて、

ただ逆子なので、今日から妻と逆子体操をすることになりました!

私も一緒にやってみます 笑

 

 

検診のあとは、コメダ珈琲でお昼を食べて、そのあとリメンバーミーを観に行きました😊✨

 

 

お腹いっぱいになったからか、アナ雪のショートフィルムは最初の方寝てしまいましたー笑

リメンバーミーはちゃんと観ましたよ👍⭐️

 

f:id:sh0213:20180503000954j:image

 

 

映像がすごくきれいで、ストリートも良かったです✨✨

 

 

ってか、コメダ珈琲のサンドイッチでかすぎ!笑

 

 

そのあとは、少し買い物をして、帰宅。

 

 

今日は妹が遊びに来ることになっていたので、

妻と急いで夜ご飯を作り、無事おもてなしできました🍝🍴😊👍✨

 

 

妹は終始妻と話が盛り上がっていて、楽しそうでよかったです。

 

 

途中、会話の流れ弾で、やたら高い足首用靴下を買わされそうになりました 笑

 

5000円くらいの。。。🧦

 

 

帰りは雨が降っていたのもあり、

妻のお母さんに車で妹を送って頂きました。

ありがとうございます‼️‼️

※私たち夫婦も同乗して送りました(^^)

 

 

、とまあ、今日はこんな感じで

いろいろと充実した一日でした🌼

 

 

最後に、ラゾーナ川崎の広場がなんかいい感じの休憩スペースになっていたのでご紹介します!

 

f:id:sh0213:20180503002056j:image

 

 

ビールでも飲みながらゴロゴロしたいですね😊🍻

 

 

ではでは(o^^o)