エイプリルフール

今日は4月1日。

 

エイプリルフール

 

特段おもしろい嘘もつけずに終わりました  笑

 

 

今日は、午前中に部屋の片付けをし、

午後からは、ケンタッキーを食べ、

100均や無印に買い物に出かけ、

クレープを食べて大満足でした😊✨

 

そのあとは、妻の実家に行き、なぎひかやここちゃんと遊び、そのあとみんなでご飯を食べてとても充実した1日でした😙👍

 

妻のお父さん、お母さん、おばあちゃん、

ほんとにいつも良くして頂いてありがとうございます。 m(_ _)m

 

 

あと、私たち夫婦はよくケンカをします。

 

それもしょーもないことで。笑

 

そして、時間帯は夕方、夜が多いんですよねー。

 

やっぱり1日の疲れも溜まってか、この時間帯はイライラしやすいんでしょうか。

 

なので、何か話し合ったりするのはなるべく午前中にした方がいいのかなって思ったりもしてます。

 

いろいろ試してみないとですよね。

 

前向きに😆☀️

 

 

 

それではgood night 🌠