ディズニーランド

ランド行って来ましたよー(*´∀`)♪

 

天気も快晴で最高の気温でした☀️!

 

車で高速乗って、9時くらいに到着🚐

 

f:id:sh0213:20180324222830j:image

 

とりあえず朝ごはん🥖☕️

 

f:id:sh0213:20180324223823j:image

↑天気いいでしょ!?

 

 

で、まず、スティッチ見に行って、

 

f:id:sh0213:20180324223231j:image

 

そのあとshowbase 見て、

(抽選に当たりました🎉✨!)

 

f:id:sh0213:20180324223322j:image

 

f:id:sh0213:20180324223454j:image

 

f:id:sh0213:20180324223521j:image

 

そのあと、おなかが減ったので2人でピザを

バクバクバク🍕🍹  笑

 

f:id:sh0213:20180324223911j:image

 

f:id:sh0213:20180324223940j:image

 

そして、ワッフルも😊

 

f:id:sh0213:20180324224405j:image

 

他にもポップコーンのしょうゆバター、バーベキュー、キャラメル、チーズベイクドポテト、パイナップルのピザを食べ、完全に食の1日でした 笑 😜

 

 

あとは、ちょっと早いですが、まめのために妻が帽子を購入しました!

左のカーキ色。裏地も可愛いんですよ😍

 

f:id:sh0213:20180324224422j:image

 

 

そんなこんなであっという間に7時になり、

夜冷えもして来たので、少し足早に帰宅🚐

 

とーーーっても充実した1日でした😊✨✨

 

妻が出産前にもう一度だけ、来たいと言うので、頑張って次はシーに行きたいと思います👍⭐️