結婚パーティー

今日は、石原家で

さっちゃん(妻のお姉さん)とふくちゃんの

結婚パーティーでした💑🍷✨

 

f:id:sh0213:20180325224532j:image

 

20人以上集まって、美味しいご飯を食べて、

昔のビデオカメラで撮ったさっちゃんの懐かしい映像を見たり、こどもたちが歌を歌ったり、

すごく素敵な時間でした😊

 

また、妻とさっちゃんのお父さんがスピーチで話していた内容がすごく素敵だなと思ったのでシェアします。

 

「人間は隠れた素晴らしい能力がたくさんある反面、弱いところもたくさんある。だけど、ここにこうして集まっている私たちも何かの縁があって集まっているわけだから、お互いに助け合って、弱いところを補いあって、仲良くやっていきましょう。」

 

私も人間は人と出会うことで、新たに気づき伸びる能力というのがあると思っています。

 

私も妻と出会い結婚し、この素晴らしい石原家の大家族の仲間入りをさせてもらいました。

 

この縁を大切に、これからもみんなで仲良く楽しく過ごしていきたいと思っています😊

 

 

 

また、パーティーの料理の買い出しで初めてコストコに行ったんですが、カナダを思い出しました🇨🇦

 

ひとパックの量がホントにヤバイね!笑

 

f:id:sh0213:20180325235009j:image

 

f:id:sh0213:20180325235018j:image

 

f:id:sh0213:20180325235036j:image

 

カルビーのポテチもこんな大きさの製造してたのってくらいに大きくてびっくりしました😳

 

新しく引っ越す家からは15分ほどで行けるので、たまに大量に買い込んでおくのもありかなーって思います😜⭐️

 

それでは、おやすみなさーい🌙😴💤💤