ベルタクリームとブルーノホットプレート

———————————————-

そうちゃんさん、つわりは
どうですか???

こんばんは
ベルタ公式ショップの内田みちるです。

私は2回、出産していますが
つわりは1回目、2回目と状況が
違いました!

酷かったのは1回目です。

私の場合はとにかく食べづわりが・・・

—————————————————

 

どうもこんばんは。

奥さんの代わりに妊娠線予防クリームをネットで購入し、毎月のように妊婦としてメールを受け取るそうちゃんです 笑

 

今日は妹と奥さんと3人でたらふく餃子をを食べてきました(o^^o)

 

餃子って食べ始めは何個でもいける感じがするんですけど、10個超えたあたりからそうでもないなって気づくんですよね😅

 

そんなことはさておき、今日は妹2人から結婚のお祝いで前から欲しかったBRUNO の ホットプレートをもらいました😊✨✨

 

f:id:sh0213:20180310221721j:image

 

f:id:sh0213:20180310221730j:image

 

これ一つでお好み焼き、たこ焼き、アヒージョ、鍋、焼肉、なんでもできるすごいやつ!

 

デザインもオシャレやし、色もシンプルやし、長く愛用できそうです(^ ^)

 

しかも、この取っ手の部分が変えられるというオプション付き!

 

別売にはなるんですが、

 

 

f:id:sh0213:20180310222205j:image

 

こんな種類があって

 

f:id:sh0213:20180310222226j:image

 

こうなります。

 

個人的にはブタのやつが欲しいところ 笑

 

 

引っ越しが終わってひと段落したら、みんなで集まってたこ焼きパーティーでもしたいなーと思ってます😊⭐️

 

 

最後に、ベルタクリームですが、

こんなやつです。世の中にはいろんな商品がありますねー(^ ^)

 

f:id:sh0213:20180310222740j:image

 

妊娠線は一度出来るとあとから消すことは出来ないみたいなんで、事前の予防が大切ですね!

 

 

何事も事前の準備が大切ということですね(^ ^)

 

私も面白いブログを書くために、日々アンテナをはっていきたいと思います 笑

 

ではでは、バイバイ〜👋