自分の性格

最近改めて思ったんやけど、

自分てやっぱり、思い立ったが吉日、な性格だなーと😝✨

 

今回の家の購入でも、物件を見ていいなーと思って、その日の午後には担当者に連絡して次の日の朝には申込書を記入してたし、

 

20代前半の時に、アナザースカイで大東俊介がトルコに行ってたのを見て、次の日には友達に声を掛けて、その週には航空券やホテルを手配していた記憶がある(^ ^)

 

トルコの時の写真⬇︎

f:id:sh0213:20180309232715j:image

 

f:id:sh0213:20180309232720j:image

 

f:id:sh0213:20180309232737j:image

 

f:id:sh0213:20180309232754j:image

 

f:id:sh0213:20180309232810j:image

 

f:id:sh0213:20180309232818j:image

 

f:id:sh0213:20180309232825j:image

 

 

別に決断力があるというわけではないんですけどね。

 

小学校の頃はスーパーのお菓子コーナーで150円のお菓子を選ぶのに30分も迷ってたらしてたみたいだし 笑 (母親談)

 

 

普段優柔不断な分、ピンときたら行動が早いみたいです。

 

 

前の時間の話じゃないんやけど、こうピンときて行動した時のことって時間がたっても割と覚えてるし、いいことなんだろーなーって思う。

 

まめが生まれたら、もう新しいことだらけで、毎日が楽しそうで、今からすでにワクワクが止まらん😂😍笑

 

まめー生まれてくるの待ってるよー(o^^o)