ブラッカウズ

ハンバーガーブログ第2弾!

 

昨日の夕飯の時に妹がイチ押しだとオススメされた、恵比寿のハンバーガー屋さんに早速行ってきました!

 

f:id:sh0213:20180311215646j:image

 

かなり混むという前情報があったので、

少し時間をずらして2時過ぎに行きました。

 

それでも、5組ほど並んでいて、約20分待って入れました(^ ^) 

 

f:id:sh0213:20180311215917j:image

 

これがメニューですね。

ここのハンバーガーは野菜が入っておらず、、トマトやレタスは全てオプションということらしいです。珍しいですね。

 

席に案内されて、早速注文!

 

私は、わさび菜バーガー🍔(季節限定らしい)

妻は、ベーコンチーズアボカドバーガー(人気No.1)

 

そして、出てきたのがこちら!!!

 

f:id:sh0213:20180311220654j:image

 

これが、ベーコンチーズアボカドバーガー

 

f:id:sh0213:20180311220718j:image

 

これが、わさび菜バーガー

 

どやっ!!笑

 

f:id:sh0213:20180311220739j:image

 

味は文句なく美味しい(o^^o)✨✨✨👌✨

 

わさび菜たっぷりで野菜追加しなくても全然平気!

 

ここのハンバーガー屋さんは、Yazawa Meat っていうお肉屋さんが運営してるのもあって、お肉が肉厚でジューシーでした(^ ^)

 

そして、最後に、

 

少し早めですが、バレンタインのお返しを妻にプレゼントしました😊❤️

 

ロブションのマカロンです(^ ^)

 

f:id:sh0213:20180311221526j:image

 

今日全部食べるのかなーと思ってたら、

「1日1個ずつ食べよー🎵」だそうです 笑

 

一個で止められるのがすごい、、、

おれだったら3つはいっきに食べてしまうな 笑

 

喜んでくれたのでよかったです😊😊😊

 

 

さっ

次はどこのバーガーショップに行こうかなー(^ ^)

 

おすすめあれば教えてください!!

 

 

 

ではでは👋✨✨