絶品ハンバーガー✨

今日は、ランチに食べたハンバーガーの紹介をしたいと思います(^ ^)

 

 

同僚と車で帰社🚗している時、なんかハンバーガー食べたいよなーという話になり、その時は知ってた場所から近くのハンバーガー屋さんを検索したところでてきたのが、

 

f:id:sh0213:20180307212226j:image

 

 

f:id:sh0213:20180307212236j:image

 

この、Baker Bounce !

 

食べログの評価も高く、レビュー数も多い!

 

ということで🚗💨ブーーーーンと走り

 

f:id:sh0213:20180307211039j:image

 

到着!

 

なんか小洒落た外観ですねー

 

店内はというと

 

f:id:sh0213:20180307211158j:image

 

ハンバーガー職人さんが真剣にパテを焼いていますね(^ ^)

 

メニューはこんな感じ

 

f:id:sh0213:20180307211324j:image

 

f:id:sh0213:20180307211328j:image

 

ハンバーガーを頼むと、飲み物、コールスロー、ポテトも付いてきます(^ ^)

 

私は、照り焼きバーガーを注文しました。

 

待つこと30分 !

混んでたのもあってめっちゃ待ちました。笑

 

そして、ついに出てきたハンバーガーがこちら!

 

f:id:sh0213:20180307211851j:image

 

f:id:sh0213:20180307211903j:image

 

デカい!!

 

f:id:sh0213:20180307212842p:image

 

ポテトはスイートポテトを使っていてほんのりあまく、ケチャップが自家製で、このケチャップが絶品でした!!!

 

これだけ、売って欲しい😊😊😊

 

 

そして、肝心の味はというと、

 

美味い‼️‼️

 

肉厚のベーコンに200gはあるだろうパテ、

しかも肉汁が溢れて、玉ねぎも完璧なあめ色!

そして、なんとこの照り焼きバーガーにはメニューにもあるように海苔が入ってるんですよ!

 

 

海苔の入ってるハンバーガーなんて食べたことあります?ないですよね?!

 

 

で、どーなんだって?

 

 

美味いよー😭😭😭 

 

 

ぜひ、食べてみて欲しい味です!

 

 

また、具材が多く、大きいので、少し食べにくいですが、めちゃくちゃ食べごたえあります。

 

 

場所は、三軒茶屋の駅から徒歩5分です。

 

機会があればぜひぜひ行ってみて下さい!

 

 

 

私はたぶんまた行きます!笑

 

 

それでは✋✨