身勝手の極意

どうもー真田真剣佑です。

いやー最近カルタやり過ぎて疲れました。

 

今日はおまめ150日目です!(o^^o)🍼✨

生まれるまでの日数でいうともう折り返し地点は過ぎてますね🏃‍♂️

これから妻のお腹もどんどん大きくなってくるはずなので、重いものを持って腰を痛めたりしないよう、妻の健康にもより気を使っていきたいと思います🙆‍♀️✨

 

 

そして、今日は月曜日、ジャンプの発売日!

ワンピースもハンターハンターもだんだんと盛り上がりを見せてきましたねー!

イルミがまさか旅団に入ったなんて😳🕷

それに、王の継承争いと旅団の争いが重なって面白いことになってきそーですね!

冨樫さんもう休載はやめてな。。。😖😖😖

 

そして、メキシコからこんなビッグニュースが流れて来ました!

 

「メキシコの複数の地方政府がドラゴンボール超最終回を公共の広場で放送することになった」

 

f:id:sh0213:20180312234235p:image

 

メキシコ最高かよ✨😊✨

 

先週はマラソンで放送されずめちゃめちゃ凹んだので今週は2週間分盛り上がりたいと思います🇲🇽🍹💀☀️

 

ちなみに今のドラゴンボールのキーワードは

「身勝手の極意」

神ですら辿り着くことの難しい境地。

もはや悟空は神を超えています 笑

 

 

それでは、みんなでドラゴンボール最終回を盛り上げましょうー(^ ^)

 

 

おやすみなさい😴🌙🌙💤