✨重大発表✨

今日は、妻と午前中に病院へ定期検診に行きました。

 

そこで、まめの性別がわかりました!

 

まめの性別は

 

男の子🙋‍♂️             でした‼️

 

 

これから名前を考えますよー笑😊😊😊🌈

 

 

あと、今日はオーダーしていたソファが届きました🚛💨

 

ダイニングテーブルと合わせて、こういう感じです⭐️

 

f:id:sh0213:20180402233727j:image

 

 

他の部屋もだんだん出来てきたので、

 

お見せできる段階になったらブログに載せますのでお楽しみに(o^^o)

 

 

バイバーイ👋😆💤