ダイニングテーブルとソファ

今日、ダイニングテーブルとソファを買いました😁👍🛋

 

最初はUNICO を見に行って、

 

f:id:sh0213:20180318225204j:image

f:id:sh0213:20180318225239j:image

f:id:sh0213:20180318225246j:image

 

このあたりを検討してました。

 

だけど、納期や色が希望の日程に間に合わないということで、見積もりだけ出してもらい、二店舗目のMOMO NATURALへ。

 

ここでは、最初ダイニングテーブルだけ見ていて、ソファはUNICOのがいいかなーと思ってたのですが、実際に値段を比べたり、座ったりしていると、こっちの方がいんじゃねー?😁ってことで、

 

f:id:sh0213:20180318224556j:image

 

f:id:sh0213:20180318224604j:image

 

この2つを買っちゃいました✨

 

最後のソファの色、生地を選ぶ時には妻と意見が分かれ、二択に。。。

 

f:id:sh0213:20180318230113j:image

 

私は右のブルーで、妻は真ん中のグリーンブルー推し。

 

こんな時はそうだ、フェアに。。。

 

ジャンケンだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ジャンケンッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sh0213:20180318230432j:image

 

負けた。。。

 

f:id:sh0213:20180318230559j:image

 

オレは、全力を尽くした。。。

 

悔いはない。。。

 

そうだ、やれるだけのことはやったんだ。。。

 

 

 

ということで、新居の家具が2つ決まりました!

 

 

MOMO NATURAL は岡山の家具屋さんで、国内に自社工場もあるので、個別オーダーをしても約2週間ほどで届くのがいいところ!
あと、木材、技術の質も高いが、値段はそこまで高くなくおススメです!

 

 

ではでは😊👋💤