ソファ

新しく買うソファで悩んでます🤔🤔🤔

 

今月末に新居に引っ越すんですが、

 

大きめのソファにしようか、

ダイニングチェアも兼ねたものにしようか悩んでます。。

 

ソファだけだと、気に入っているのはこれ↓

f:id:sh0213:20180316231540j:image

 

f:id:sh0213:20180316231543j:image

 

f:id:sh0213:20180316231547j:image

 

割と幅もあって、ゆったりくつろぐにはいいサイズ👍✨

 

次に、ダイニングテーブルとのセットだと

f:id:sh0213:20180316231723j:image

 

f:id:sh0213:20180316231732j:image

 

f:id:sh0213:20180316231741j:image

 

これだと、ダイニングテーブルとソファを1つにまとめられるので、スペースが有効に使えるメリットがあります。

 

また、こどもが大きくなって来た時に、

こども用のイスも使えそうなので、その辺の問題はなさそう。

 

f:id:sh0213:20180316232210j:image

 

リビングのスペースも限られているので、

気持ち的には後者のタイプで考えてますが、

とりあえず、週末に奥さんと近くのインテリアショップ覗いて、イメージを膨らませたいと思います😊🛋