逆子ちゃん

今日は妻の定期検診の日でした。

 

 

私は仕事のため残念ながら行けませんでしたが今日もとても混雑していたようです。

 

 

2週間前に逆子体操を教えてもらってから毎晩寝る前にやっていましたが、残念ながら今日の時点ではまだ逆子のままでしたー😖💦

 

 

まめー😗

もっと「まわれまーわれメリゴーランド♫」って歌うから回っておくれー😚お願い🤗

 

 

2週間後の検診で逆子のままだった場合には帝王切開の予約を取らないとならないようなので、妻と話して、その間に外回転術を試してみることにしました。

 

 

長時間かかる施術のようなので少し心配ですが、無理のない範囲でやってもらってうまくいくことを願っています🙏

 

 

今週末には母親が東京に遊びに来ます(^^)

妻が楽しみにしているので、嬉しいです✨😊✨

 

 

あと、妻の誕生日にと母親が送ってくれたプレゼントを今日受け取りました。

 

 

楽天ルームに載せていたバッグです👜✨

 

 

 

妻は大喜びでした 笑

 

 

f:id:sh0213:20180516234715j:image

 

 

 

白い生地なので汚れないか心配そうでした。

 

 

たぶんすぐどこか汚れる気がする 笑

 

 

気をつけようね😊⭐️

 

 

 

そんな感じの1日でした(^^)

 

 

 

おやすみなさい🌙😴💤