ブログの良いところ

どうも、そうちゃんです(^^)

 

今日は妻が私の好きな豚バラ肉とタマネギの炒め物を作ってくれました🍚🍗✨

 

f:id:sh0213:20180423223850j:image

 

ウマし、ウマし😁👍⭐️笑

 

 

 

夜の散歩をしている時に妻がこんなことを言ってました。

 

妻「そうちゃんよくブログ毎日続いてるねー。

すごいと思うよ。ちゃんとまめが生まれてからも続けてねー(^^)」

 

私「続けるよー(^^)まめと毎日写真撮って載せるよー!」

 

妻「いいねー!そしたらそうちゃんのお母さんも離れててもまめの成長がわかるもんね!男の子は普段親と連絡とったりしないから、そうちゃんがこうやってブログ書いてることで、お母さんもそうちゃんの毎日がわかって良いね😊👍」

 

んー考えてみると確かにそうだな。

今まで用がある時しか連絡してなかったし、

ブログってこんなメリットもあるだな😆✨

 

 

妻の一言でこれからもブログを続けていこうと思うきっかけになりました👍✨

 

 

ちゃん ♪ ちゃん ♬