大豆

今日は妻とまめの定期検診の日でした。

 

検診後妻から

 

妻「今終わったよ〜🙋‍♀️

おまめさん小さめらしいけど、

正常だと言われました。」

 

私「小さめなんだね!
ほんとにまめだ(o^^o)」

 

妻「大きくなるように大豆って

これから呼ぼうか!笑

大豆のが男の子ぽいね!笑」

 

私「急に男っぽさがでてきたね 笑」

 

なんて会話をLINEでしてました😆☘️☀️

 

今まで「おまめ〜」って呼んでたのが

これからは「だいず〜」になりそうです😊

 

すくすく育ってくれればそれで良し👍✨

 

あとは、ひとつ気になることとして、

だいず、逆子みたいです。

なので今日から妻と寝る場所を反対にして、

逆子がなおるように頑張ります😊👍✨

 

だいず〜くるっとまわっていいんだよー🚼

🔄🙃くるリン 笑

 

おやすみ😘⭐💤