雪とボウリング

今日は朝から吹雪❄️❄️❄️

 

この3月中旬に吹雪って🌨  笑

 

洗濯物は外に干せないし、めっちゃ寒いし、

早く春になってほしいですね〜🌸😫💦

 

 

こんな天気なので、親族でボウリングに行ってきました😊🎳

 

f:id:sh0213:20180321212337j:image

 

 

2ゲームして、スコアは115と120。

微妙ですね  笑

 

ボーリングって難しくないですか?

 

学生の頃からやってるはずなのに、

なかなかコツが掴めない。。。

 

微調整が難しいというか、ストライクとれた時の感覚、ファームを反復することが難しい。

 

妻のお父さん、お母さんは、すごく上手くて、

今日も、170と150をさらっととってました!

 

調子が良い時は200も普通に超えるそうなので

凄まじいです 笑

 

一度も勝てたことがないので、まずは今年中に一勝することを目標にしたいと思います😎✨

 

 

それでは、皆さま風邪をひかないようにあったくしてくださいね😁👍🔥

 

ではでは👋