外回転術

今日も暑かったですね😳💦

 

 

みなさん、お疲れ様です。

 

 

さて、今日は妻とまめの外回転術の施術の日でした。

 

 

お腹の上から赤ちゃんを押して、向きを変えるという施術のため、妻は不安がすごくあるようでしたが、まめのために頑張ってくれました!!

 

 

ホントにありがとう😊✨✨

 

 

 

エコーをとってまめの体勢を確認したところ、片足伸ばして、片足は折りたたんでいたそうです。

 

 

 

んーすごい寝相 笑

 

 

 

 

えっ!?誰のせいだって!?

 

 

 

すみません😅私です。。。

 

 

 

まめ、まさかそんな自由に寝てるなんて 笑

 

 

 

そして、施術の結果、おまめさん、半回転してくれました!!!

 

 

今、あたま、下にあります!!(^^)

 

 

 

でも、宙に浮いているそう。。

 

 

 

宇宙空間??

 

 

 

f:id:sh0213:20180518233135j:image

 

 

こういうこと? 

 

ではないみたいです。笑

 

 

 

なにはともあれ、一方前進しました😊☀️

 

 

 

痛い施術に耐えてくれた妻とおまめにホント感謝感謝です‼️‼️

 

 

 

ありがとう😊

 

 

 

あとは、まめが骨盤にはまる必要があるとの事なので、これからも経過を見守っていきたいと思います。