ゴールデンウイーク最終日

あっという間でしたね!

 

ゴールデンウイーク。😢😢😢

 

 

最終日の今日は午前中に髪を切りに行って、

 

午後は妻のおばあちゃん家でのんびりしてました(^^)

 

 

ビールを飲みながら土手に寝っ転がって、空を見上げる☁️☀️☁️🍺

 

間違いなく贅沢(o^^o)

 

最高でした✨

 

 

 

ほんとは妻とベビーカーを見に行く予定だったのですが、妻のお姉ちゃんの話を聞いて、Airbuggy がいいんじゃない?😊

Combiはお姉ちゃんが持ってるから、必要なら借りようということになりました 笑

 

 

ということで、我が家はこれを買います!

 

 

f:id:sh0213:20180506205334p:image

 

 

約9キロと重さはありますが、安定感があって小回りも利くので良さそうです(^^)

 

あと、タイヤが空気を入れるタイプで、耐久性もあり!

 

 

 

早くベビーカーを押して、ショッピングモールとかウロウロしたいです😊✨👍

 

ソワソワ 笑

 

 

 

着々と準備が整いつつあります(^^)

 

 

予定日まであと75日!