顔合わせ

今日はオレの母親と妹と嫁の4人でご飯でした🍽✨

 

中目黒の沖縄料理屋さんでお肉やら海ぶどうやらをほうばってやりました 笑

 

実は嫁とオレの家族が顔を合わせるのは初めてで、お互いに最初は緊張してる様子でしたが、すぐに意気投合して話が弾んでてホッとしました(o^^o)

 

お互いの家族の話や、子どもの頃の話など、話題は尽きず、気づいたらあっという間に2時間がたってました。

 

昔から家族でご飯っていうのは好きなんですが、これからはもっと大人数でご飯できる機会があると思うとなんだか嬉しくなりました😊

 

日曜日には互いの両親の顔合わせなので、それも楽しい時間になればいいなーと思ってます✨

 

おわり🎵