まめの名前

今日は初めて両家顔合わせでした!

 

すでに婚姻届は出しているので順番的にはおかしいですがタイミング的な事情もあり、今日でした(^ ^)

 

場所は品川プリンスホテル内のカフェ。

 

両家とも最初の5分は緊張している様子したが、そのあとはリラックスして話ができてる感じでした。

 

終いにはツムツムの話になり、「ハート分けて下さい 笑」とか話しててその内容に笑っちゃいました(^ ^)

 

両親も互いに話しやすいと感じてたみたいで私たち夫婦としてもホッとしました!

 

今度はゆっくり夕食でも出来ればいいなーと思ってます(^ ^)

 

さて、さて、おまめの話です。

 

最近嫁と名前の候補について話し合ってます。

 

今、個人的には「海」という字を入れたくて、

 

海夏 うみか

海陽 みはる

海 かい

 

など、考えてたりします。

 

ですが、嫁は「それはなし!」とか「いいけど画数が気になる」など、2人の意見がまとまるまでにはまだまだ時間はかかりそうです 笑

 

まーまだおまめの性別もわかってないので、候補も絞りにくいんですが、来月にはわかる予定なのでより具体的に考えられるかなーと思ってます!

 

おわり(o^^o)