Grand~Place チョコレート

どうも、そうちゃんです。

 

始めたばかりのブログを見て頂いている方から

「おまめちゃんの話が全然ないね  笑」

ってコメントを頂きました。すいません。。。

これから少しずつおまめの話も盛り込んでいきますのでお待ちくださいませm(_ _)m

 

さて、今日はおいしいチョコレートのご紹介です。

 

Grand Place さんのピーカンナッツチョコレート。

 

f:id:sh0213:20180217225521j:image

f:id:sh0213:20180217225527j:image

f:id:sh0213:20180217225530j:image

f:id:sh0213:20180217225618j:image

 

ピーカンナッツを4種類の味のチョコレートでコーティングしています(o^^o)

 

 食べる前は、ナッツ感が強いのかなーと思いきや、これが絶妙なバランス!

 

チョコレート好きとしてはちゃんとチョコ感も感じられてかなりオススメです!

 

頂きものなので、いくらするかはまだ調べてませんが、お手頃価格だとより嬉しいですね!

 

ブログって何書いていいのかわかんねーから続かなそーだなーって思ってましたが、1日の中で何かしら誰かに伝えたい話題ってあるもんですね!

 

これからはブログの質もしっかりあげていきますのでよろしくお願いします。(^ ^)