お誕生日会 【イベントのこと】

今日は妻のお父さんとひかりちゃんの誕生日会でした(^^)

 

お寿司におでん、豚カツやさまざまなおかずが並んでとても豪華な夕食でした😊👍✨

 

美味しいケーキに福ちゃんお手製のゼリー付き!

 

ご馳走様でした!!!

 

あと、今日「グリーンブック」という映画を見ました!

 

黒人のピアニストとそのドライバーをすることになったスペイン人のアメリカを舞台にした作品です。

 

黒人差別がある社会の中で、育ちも性格も違う2人が旅を通して意気投合して困難を乗り越えていく、実話をもとにした物語です!

 

どんでん返しとかそういう系の作品ではないですが、実話系は好きなのでとても楽しめました!

 

皆様も良ければぜひ⭐️⭐️⭐️

 

悲報。

海生ちゃんが風邪ひいちゃったっぽい。。💦

鼻水がつまって寝辛そう😣😣😣😢😢😢