SWEET MOMMY

今日は妻と代官山でおまめグッズを見てきました(o^^o)

 

 

ベビーカーをもう一度見に行って、肌着をチェックして、妊婦用の洋服も見に行きました。

 

 

その中のお店の1つのSWEET MOMMYさんで私は妊婦体験してきました(o^^o)笑

 

 

 

f:id:sh0213:20180527230148j:image

 

 

 

どうですか?似合ってますか?笑

 

 

 

歩いてる時よりも、階段の上り下りや、椅子から立ち上がる時に大変さを感じました💦💦

 

 

 

なかなかこういう体験はできないのですごく貴重でした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて、おまめの名前ですが、初めて夫婦ともにありかもしれないという名前が見つかりました。

 

 

それは、、

 

 

 

かなた         です。

 

 

 

漢字はこれからです。

 

 

 

最終的には3つくらいの候補の中から選べたらなと思っています。

 

 

 

また新しい候補が見つかったらおしらせしますね✨✨

 

 

 

よろしくお願いします。😊⭐️