omame の ROOM ⭐️

どうもーーー、そうちゃんです。

 

今日もおまめ関連のお話です(^ ^)

 

今日は突然、妻からLINE で 

楽天room始めてみた!
私の欲しいものこれでチェック👆🏼」

 

という怪しげなメッセージが届きました 笑

 

恐るおそる(笑)開いてみると、なんと!そこには!

魅力的な商品がたくさん掲載されているじゃーあーりませんかー✨✨(´⊙ω⊙`)✨✨

 

そのページがこちらです↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_souchanntoomame

 

まず、omame room ってのがいいよね( ^ω^ )

 

響きが😊⭐️

 

調べてみると、このROOM っていうのは、ユーザーがそれぞれ自分のオススメの商品を掲載するページで、そこを経由して購入してもらうことで、ポイントがもらえたりとみんなに嬉しい仕組みになっているようです。

 

で、妻のページで感心したのが、

単に自分のオススメの商品を乗せるだけじゃなくて、自分のほしい商品も掲載してるということ!

 

こうすれば、例えば僕ら夫婦だと、相手が欲しがってるものを確認できるし、インスタ等で見つけた可愛い商品をここに貼ってあとで見返すことも出来る。うん、いいね😙🎵

 

妻が最近ほしいと言っていた、雲形ケースに入った綿棒やベビーカーもちゃんと載っておりました✨😆👍

 

その他にも僕らが過去に購入した、ウォーターボトルやキッチン用品など、かわいらしい商品がたくさん並んでいます。

 

 

僕はインテリアや家具が好きなので、このページを見て、今後増やしていくインテリアを考えていきたいと思います👍

 

ふと思い出したんですが、これほとんど妻の欲しいものなんですよね 笑

 

完全に「買ってね!❤️」と言われているようですが(笑)、僕もいいなーと思う商品がたくさんあるので、少しずつですが、買っていきたいと思います(o^^o)

 

それでは、今日はこの辺で。

 

バイチャ😎