送別会

今日は会社の同僚の送別会。

 

その合間を縫ってブログ書いてます。

 

やっぱり入社3年目くらいになると転職する子も増えるんですが、みんな年収が上がっててその点に関しては羨ましくなりますよね(^ ^)

 

その子は今度人材系の会社に行くみたいです。

 

話を聞くと、休みも増えるし、残業も減らし、それで親も安心するし、いろんな面で良くなるみたいです。

 

単に今の仕事を辞めたくて転職するのはちょっとネガティヴだけど、ベストじゃなくてもベターな方向に向かう転職はいいですよね!

 

話変わって、昨日妻から、「そうちゃん、ブログがつまんないって声があるよ」と言われました。

 

どうやら、読者の方々は刺激を求めているようです 笑

 

 

なので、これからはその辺も意識してブログを書いていきたいなと思います!!

 

よろしくお願いします。😆👍