まめが生まれたそうな!笑

どうも、そうちゃんです(^ ^)

 

今日は朝から嬉しいことがありました。

 

2人とも目を覚ましてベッドから出ようしている時、妻が

 

妻「ねぇねぇ今日まめが生まれる夢みたよー(o^^o)」

 

オレ「えっ!?笑 どんな感じだった??」

       「まさに生んだところ?Σ(・□・;)」

 

妻「ううん、もう生まれてて、私が大事にだき抱えてるところー( ^ω^ )」

    「しかもね、めっちゃかわいい女の子だったよ!」

 

オレ「マジかー!😊✨✨あーもうめちゃくちゃ楽しみ!!」

 

とまあこんな感じでした(o^^o)

 

日に日に妻のお腹が大きくなっていくのを感じるのでおまめが生まれてくるのがほんとに楽しみです⭐️

 

 

 まだ、女の子か男の子かはわかりませんが、とにかく元気な子が生まれてきてほしいと願っています(^ ^)