あの映画を観てきました!!

今日は妻と今話題の映画、

The Greatest Showman

を観てきました(^ ^)

 

 これですね、これ↓

 f:id:sh0213:20180225210046j:image

(出典:eiga.com)

 

もーあっと言う間の2時間でした!

 

個人的にはあと、2時間くらい観ていたかったですね 笑

 

ミュージカルシーンのたびに身体が思わず動いてしまうほど、最高のクオリティです!

ゾワゾワしますよ!!

 

 

f:id:sh0213:20180225205448j:image

(出典:the broncwriter)

 f:id:sh0213:20180225205629j:image

(出典:azcentral.com)

 f:id:sh0213:20180225205945j:image

(出典:thisisinsider.com)

 

 ストーリーの話をすると、

この映画は19世紀に活躍した興行師、P・T・バーナムの失敗と成功を描いたミュージカル映画です。

f:id:sh0213:20180225210313j:image
(出典:wolverton-mountain.com)

 

この方がバーナムさんですね。

 

小さいころから貧しく下流階級出のバーナムは、その強い想いで上流階級の令嬢チャリティと結婚。2人の娘も生まれ、幸せな生活を送っていたがそんななか突然バーナムが勤める会社は倒産。 しかしなんとか銀行から資金を借り、「バーナム博物館」をオープン。だが客足は乏しく、周りからも冷ややかな目を向けられる。そんなとき、娘のある一言をきっかけにあるアイデアをカタチにしていく。。

 

ざっと話すとこんな感じです。

 

Dream Girls や Pitch Perfect が好きな人なら間違いなくハマると思います(o^^o)

 

親子も、友達も、カップルもみんな楽しめること間違いなし!

 

ぜひ劇場に足を運んでみて下さい(^ ^)

 

それでは。