熱中症

今日は昨日のブログでお伝えしていた通り

サッカーをしてきました!⚽️

 

 

 

グラウンドに着いてウォーミングアップをしてると、芝生が熱い熱い🔥😳💦💦

 

 

 

これヤバない!?って思いましたw

 

 

 

いざ試合が始まると、走るたびに体力が奪われていき、みるみる走れなくなってしまいました😱

 

 

もうサウナの中で試合をしてるようで、

前半が終わって水を飲んでる時、クラクラしてきたので、後半は出だし交代してもらいました💦

 

 

 

で、後半の途中にまた交代して最後までプレーしました。

 

 

結果は2-2の同点。

 

 

大事なのはここから。

 

 

 

試合が終わって、ロッカールームで雑談してる時に仲間の1人が「ヤバイヤバイ。。」と言い出し、そのまま床に横になってしまいました。

 

 

話してる内容がちょっと噛み合ってないことに気づいたので、救急車を呼んで、病院で診てもらうことに。

 

 

結果、重度の熱中症だったようです。

 

 

その子は、明日は念のため自宅休養。

 

 

特に試合中は、ヤバそうな雰囲気がなかっただけに、少しびっくりしました。

 

 

これからさらに暑くなってくると思うので、

皆さんも水分補給、休息はしっかり摂るようにしましょう!!