3月は忙しくなりそーだ!

今日は大きな進展がありましたので報告致します。

 

少し前に内見に行った中古マンションがあるのですが、それが夫婦ともに気に入って、申し込みを入れていました、

 

それが本日、ローンの審査や価格交渉などを含め大方まとまり、契約をすることが決まりました!!

 

パチパチ👏👏パチパチ👏👏(o^^o)✨✨

 

で、なぜ忙しくなりそーかというと、物件の引き渡しが3月末のため、今月に契約をする必要があり、かつそのための書類準備、さらには今が賃貸なのでそれの解約、そして引っ越しなど、一気に準備をすることが増えました 笑

 

そして、そんな私の横で妻はすでに新しく買いたいソファーのリンクを私に送ってきております 😎😎😎✨

 

まーね、気持ちが先走るのはしょーがないよね笑

そして、なんか感じるプレッシャー 笑

 

 

そんなわけで、私たち今月末にお引越しします🌳🏠       🚛💨    🌳🌳     🏘

 

 

引越ししたら、みんな遊びに来てねー😄👍✨✨

 

 

んでもって、明日は初じめて妻の定期健診に一緒に行く日です👶🍼 !!!

 

明日は性別もわかるかもしれないので、ドキドキわくわくです🤗⭐️⭐️

 

 

わかったらまた報告しますね!

 

それでは今夜はこの辺で。

 

Good night 🌝🌠