今日の夕食

新居に引っ越してきてから妻が夕食作りを頑張ってくれています😊🍙✨

 

今日はささっと色鮮やかな牛丼を作ってくれました😊⭐️

 

それがこちら↓

 

f:id:sh0213:20180405225542j:image

 

美味い!!

食べ過ぎて太りそうになる 笑

 

サラダとお味噌汁も付いて、栄養面もバッチリです👍

 

奥の瓶は母からの仕送りでもらったニンジンのドレッシングです。

 

でも、ニンジンの味はせず、ふつうに美味しいドレッシング 笑

 

 

妻はいつも新しいものを作るときにはクックパッド等のレシピを見ながら作っています。

 

分量もちゃんと計ってレシピ通り作っています。

 

私だったらその辺は目分量ですが😆笑

 

この辺に性格がでますね😙✨

 

 

これからも家で夕食が楽しみです✨

 

おわり🌠💤