会社の飲み会

今日は会社の所属グループでの飲み会🍻でした。

 

花粉症のせいで、アルコールを摂りすぎると

完全に鼻が詰まるので、ピーチグレープフルーツとかのやさしめのカクテルで頑張りました🍑 笑

 

最近グループの売り上げが落ちてて、なんとなく雰囲気がよくなかったのですが、この飲み会で割と良くなった気がします☀️

 

話変わって、明日、予約してる本が届きます。

 

その本がこちら↓

 

f:id:sh0213:20180404230545j:image

 

2人とも最近1番注目している人なので、

すごく楽しみです。

 

これからは、AI の普及や自動運転車、仮想通貨など、さらなる技術発展により、人が担う仕事が減り、逆に今までになかった仕事というのがでてくるので、この2人がどんなことを考えてるのかを要チェックしたいと思います!!

 

皆さんが最近注目してる人や事はなんですか?

 

良ければコメント下さい(o^^o)

 

よろしくお願いします✨