会話

f:id:sh0213:20180901003127p:image

 

「パパ、どうしたの?」

 

「海生、聞いてくれるか」

 

f:id:sh0213:20180901002830p:image

 

「おぅなんでも言うてみー!😋」

 

「実はな、、」

 

f:id:sh0213:20180901003237p:image

 

「えーー💦💦ちょっと待ってパパ、

怖い話するんちゃうん???

それはやめてな!それだけはやめてな!笑  

夜寝れんくなるってー。」

 

「いやいや、怖い話なんかせーへんよー!」

 

f:id:sh0213:20180901003434p:image

 

「ほんまにーーー??😒」

 

「ほんまやってー(^^)」

 

f:id:sh0213:20180901003611p:image

 

「ならええよ、どうしたんー?」

 

「実はな。。。」

 

f:id:sh0213:20180901003704p:image

 

「うゎーー!やっぱり怖い話する気やろー😏」

 

「やから、せんってばー笑🤣」

 

f:id:sh0213:20180901004007p:image

 

「えーーー???なにーーー??

全然!聞こえんわー!笑  全然!笑

もう一回ハッキリ言ってーーー笑」

 

「だーーかーーらーー😂」

 

f:id:sh0213:20180901004226p:image

 

「あっパパ!ママが呼んでんで!

すぐ返事せな!ママまた怒るで!笑

あっパパ!ママこっち来たで!」

 

f:id:sh0213:20180901004636p:image

 

「あー笑 またあの2人ケンカしてるわーー笑

ママ、なんでもパパにあたったらあかんでー。育児で疲れがたまるのはわかるけど、、パパもそんな言われ方したらムスッとなるよー。パパ、ママも他にぶつけるとこないから、わかってあげてー。

んー今はとりあえずほっとくかー😄

知ーらんぺ 笑」

 

f:id:sh0213:20180901004714p:image

 

「あっ、なんか。。。

いろいろ考えたら、

眠なってきたな。。」

 

f:id:sh0213:20180901004422p:image

 

「うぉーーーあくびでるーーー😆😆😆」

寝よ 笑

 

終わり。