9/9, 10 台風の影響

9/9 月曜日

 

いやー台風凄まじかったですね💦

 

夜雨が窓を打ち付ける音であんまり眠れませんでした。。

 

妻も同じだったそうなんですが、

海生ちゃんはずっーっとぐーすかぴー😪💤

だったようですw

 

さすが海生ちゃん 笑

 

朝起きると妻が実家から送られてきた写真を見て、Σ('◉⌓◉’)❗️❗️ってなったので

 

どうしたの?と聞くと

 

「実家が大変!!」

 

写真を見てみると、外の物置が倒れ、窓の格子が外れたりと大変な状態でした。

 

そのため、午前中はヘルプに行き、妻のおばあちゃんやパパママと物の整理や壊れた格子の解体やらをやりました。

 

午後は電車も動き出したので、出社して仕事。

 

午前と午後で違う仕事をするのは楽しいなと思った1日でした。

 

それにしても凄まじい台風だった💨

 

9/10 

今海生ちゃんを寝かしてるんだけど、なかなか寝ない 笑

 

いつもなら一度起きてもすぐ寝るのに今日は転がったり、雲の電気付けたり、笑わせてきたり(^^)笑

 

でもこの時間がなんやかんや楽しい😊✨✨

 

おっ、海生ちゃん寝そうだ!!

 

おやすみなさい🌙⭐