凪沙ちゃんのお誕生日😊✨

今日は親戚のなぎのお誕生日🎂✨

 

 

みんなで集まってお祝いをしました🎉🎉🎉

 

 

もちろん海生ちゃんも一緒に(^^)

 

 

私たち夫婦からは、お子様用メイクアップセットをプレゼント😆✨

 

 

早速使ってくれました😊

 

 

妹のひかも一緒になってメイクアップ💄✨✨

 

 

2人ともメイクした後は、モードに入ったのか、無口になっちゃって、恥ずかしそうに顔をきめてくれました😊⭐️

 

 

たくさん練習して、メイク上手になってほしいと思います😆👍✨

 

 

来年は大人用を希望されるかも!?笑

 

 

それはまだ早いか!

 

 

とにかく凪沙お誕生日おめでとう✨😊🎁✨