夫婦喧嘩

なんで夫婦喧嘩って起こるんでしょうね。

 

 

起こすつもりないのに起きるんですよね。

 

 

定期的に。

 

 

皆さんの家庭はどうですか?笑

 

 

え?そんなことない?

 

 

あんたがわるい?

 

 

確かに私もわるいです。

 

 

自分のわるいところはある程度自覚してるんですよ。

 

 

これでも。。。

 

 

ただ、お互いに言い分があって、ピリピリした状態が続く。

 

 

この間のブログで「協力」が大切なんて偉そうなこと書いたあとのこれで、なんかごめんなさいね。

 

 

学ぶことと、それを体現できることの間には、

とても大きな溝があるようです。

 

 

ここテスト出ます↑

 

 

ん?

なんでこんなことをブログに書くのかって?

 

 

それは、このブログにはあったことをちゃんと書いておこうと思ってるからです。

 

 

良いことも悪いことも特に区別なく。

 

 

こういう内容は書いていて、自分の反省にもなりますからね。

 

 

 

いやーコミュニケーションって難しいですね 笑

 

 

 

怒られるかもしれませんが、

 

 

ケンカも良いことだと思ってます。

 

 

前はケンカしてた内容でも

今はケンカしなくなったこともあるので。

 

 

プラスに考えると日々成長かなと。

 

 

互いにストレスになるのは良くないですけどね。

 

 

引きずらず、前向きに行きたいと思います(^^)

 

 

おやすみなさい。