35週

今日でおまめさんも35週目に入りました(^^)

 

 

f:id:sh0213:20180615235426j:image

 

 

妻のお腹も日に日に大きくなってるように感じます。

 

 

インスタで子どもとの写真をよく載せている友人に「いつも楽しそうでええなー😊✨」って言ったら、「いやいや、めっちゃ大変やで。インスタにはそりゃ楽しいとこしか載せんやろ!」って言われてハッとなりました 笑

 

 

そりゃそうやな。

 

 

ただ、それでもまめが生まれてくるのはすごくすごく楽しみです。

 

 

きっと半端なく泣かし、いろんなものぶちまけるやろうけど、それを楽しいんだり、笑えたり出来るようにしたいと思います✋😆👍

 

 

 

明日は妻と両親学級ってのに行ってきます⭐️

 

 

沐浴の練習とかするみたいです。

 

 

楽しんできます(o^^o)