体力

皆さまゴールデンウィーク初日いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

そうちゃんです。

 

私は今日は仕事での朝9時から6時までフル稼働しお昼もちゃんと、食べれませんでした。

 

そしたら、夕方4時くらいから頭痛がしました!💦

 

夕飯を食べたらなくなりましたが、

空腹って頭痛に繋がるんだと初めて思いました。笑

 

最近は仕事が忙しいと家に帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入ってパタンっと寝てしまうことがほとんどなので、これから頭も身体も体力をつけていこうと思います!!

 

イメージは、休みの日に土手沿いを走り、減量、そしてストレッチなど、この辺から始める予定です。

 

すぐに、結果は出ないかもしれませんがやらないよりは全然良い、という考えのもとやってみたいと思います😆✨

 

 

皆さんは体力に自信はありますか?😁

 

おしまい(^^)