9/12,13,14,15 品川AQUA PARK

9/12

f:id:sh0213:20190916101857p:image

 

夕方の読書タイム(^^)

 

絵本は逆さから読むものです 笑

 

9/13

f:id:sh0213:20190916102220j:image

 

お誕生日祝いに頂いたトイストーリーのおもちゃ✨

 

たまに雄叫びあげる海生ちゃん 笑

 

お気にに入りのおもちゃみたいです!

 

ありがとうございます😊

 

9/14

結婚式の最終打ち合わせの帰りに、

家族3人で代官山へランチ!

 

一芯は相変わらず激混みだったのでIVYへ。

 

ちょうどお客さん入れ替えの時間帯で並ばずに入れました(^^)

 

値段は安くないけど味は美味しかった😊👍✨

 

9/15

家族で品川AQUA PARKへ!

 

海生ちゃんと私にとっては初の品川AQUA PARK!!

 

f:id:sh0213:20190916103121j:image

f:id:sh0213:20190916103139j:image
f:id:sh0213:20190916103143p:image

 

海生ちゃん、🐬のショーでイルカにビビり怯えてました💦

 

見たことない大きな動物が跳んだりしててびっくりしたかな?(^^)

 

慣れたら楽しくなるよ✨また行こうね!