告別式

昨日のお葬式に続き、

今日の午前中は告別式でした。

 

 

残念ながら今日は海生ちゃん、

ぐずっちゃいました💦

 

 

でも、ベビーカーに乗せたら

寝てくれて助かりました😊✨

 

 

お別れの瞬間というのは寂しいものですね。

もう会えないと思うと涙がこみ上げてきますね😢

 

 

自分のおばあちゃんが亡くなった時のことを

思い出してしまいました。

 

 

今度は今まで与えてもらった愛情を自分が次の世代に受け渡していきたいなと思います。

 

 

午後は、久しぶりに天やを食べて

なぎひかたちと遊んだり、お昼寝したり😆⭐️

 

 

なぎはもう完璧に自分で自転車に乗れるようになっていて、ひかも徐々に感覚が掴めてきている感じでした😆👍

 

 

ほんとに子どもの成長っていうのはあっと言う間にだなー😊✨

 

 

海生の成長も逃さず記録しておかないとな😍💡

 

 

f:id:sh0213:20181008205513j:image

 

 

 

そして、それとともに自分も成長していかないと‼️

 

 

海生〜、一緒に大きくなろうねー😉❤️✨