6日

今日から予定日までカウントダウンします(^^)

 

 

妻も了解済みです😊✨

 

 

今日は仕事して、夜から妻の実家でご飯食べて、姪っ子ちゃんたちと遊んで、家帰って来て、今ベルギー🇧🇪イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦観てます⚽️

 

 

今日、妻と1つ2人の意見の合う名前の候補が見つかりました!

 

 

でも、まだ秘密です 笑

 

 

私は漢字、妻は画数にこだわりました。(^^)

 

 

あと2つは2人の納得する候補を出したいなと思います。

 

 

 

話変わって、明日はジュラシックワールドの最新作を2人で観て来ます🦕🎬

 

 

たぶん出産前の映画はこれが最後になるかな😆

 

 

楽しんできます✨✨

 

 

そのあとは、二子玉川にも行く予定!

 

 

これはその時の気分次第 笑

 

 

では、今日はこの辺で( ^_^)/~~~