久々のケーキ

おはようございます!

 

 

今朝の3時です。笑

 

 

昨日、あまりに眠たすぎたので先に寝ることにしました(^^)で、今起きた😆

 

 

昨日は久しぶり仕事帰りにケーキを買って🍰

夕食後に妻と食べました✨

 

 

f:id:sh0213:20180630032919j:image

 

 

 

ちなみに昨日から、まめが37週にはいって、

もういつ産まれても良い状態だそうです(^^)

 

 

急に陣痛がくることもあると思うので、

できる限り、急な展開に対応できるようにしておきたいと思います。

 

 

話変わりまして、サッカーの話題なんですが、

日本やりましたね!!

 

 

決勝トーナメントに出れることはとても大きいと思います。

 

 

前回の試合の終わり方には賛否両論あるみたいですが、監督と選手たちを信じて次の試合も応援したいと思います。

 

 

次はベルギー🇧🇪、そして、勝てばおそらく次はブラジル。

 

 

一戦一戦、全力出し切ってかつ運もないと勝てない相手です。

 

 

次のベルギー🇧🇪戦は夜中の3時からみたいですね💦

 

 

仕事から帰ってきたら、そっこーご飯食べて寝て、3時に起きる作戦で臨みたいと思います。

 

 

頑張れ!日本🇯🇵!!!!