焼肉

今日の夜ご飯は焼肉でした(^^)

 

 

仕事終わりに妻の実家にチャリで行って

 

 

みんなでご飯を食べました😊✨

 

 

なぎもひかも相変わらず元気で、元気もらいました⭐️

 

 

さすがに仕事終わりに遊ぶエネルギーはあんまりありませんでした 笑

 

 

そして、家に帰ってきてブラジル、コスタリカ戦を観戦、、、と思いきや、妻がテレビを先取り、、オーノー😱笑

 

 

 

でも、最後のロスタイムだけ見れて、しかもネイマールがダメ押しの2点目を決めるシーンが見れて満足でした😆☀️

 

 

 

次は日曜日の日本戦だな!

 

 

深夜ですが、頑張って応援したいと思います!

 

 

おやすみなさい😴🌙