コースター

 

今日は妻の定期検診の日。

 

 

逆子を治してから初めての検診ということもあり、私は妻から報告を聞くまで、少しドキドキしてましたが、特に大きな問題なくすくすく大きくなってくれているみたいです(o^^o)

 

 

良かったよかった(^^)

 

 

 

妻は今日検診のあと、ラゾーナに行っていろいろとお買い物をしたようです⭐️

 

 

 

ハーシェル のリュックやコースターを買ったのを家で見せてくれました(^^)

 

 

 

コースターがこんなの。

 

 

 

f:id:sh0213:20180531001102j:image

 

 

 

夏を感じる涼しげなコースター✨

 

 

 

カバンはちょっと写真撮れなかったので次回載せます 笑

 

 

 

あと、キャップも欲しくて、今2つで悩んでるようなので、今週末私も一緒にもう一度ラゾーナ行ってきます😆👍✨

 

 

 

また報告しますね。

 

 

 

ではおやすみなさい😴⭐💤💤