ブログ復活😆☀️

海生ちゃんの成長記録

 

f:id:sh0213:20200606215349j:image

 

妻のiPhoneを使えるようになりました 笑

 

ホームボタンでホーム画面にもどること

好きなアプリを開く事

YouTubeの広告をスキップして、再生する

 

こんなことがいつの間にかできるようになってました!!笑

 

スマホは中毒性が高いので、基本お風呂上がりの耳かきの時間や、ベビーカーで立ち上がって危ない時など、ここぞという時に渡してますが、それでも日に日に使い方を覚えていったようです。。

恐るべし学習能力。

 

小学生になる頃にはノートパソコンも割と使いこなしてそうな気がしてます😅

 

まーそれはそれでいっか(^^)

 

f:id:sh0213:20200606220132j:image
f:id:sh0213:20200606220137j:image

 

あと最近こういうのも1人で作るようになりました(^^)

 

創造力豊かな子になーれ😊😎😆👍✨✨