5/1, 2, 3 令和になりまして。

GWもあっと言う間に1週間が過ぎ、

残り3日‼️

 

このあっと言う間に感は予想してたけども

やっぱり早い💦

 

楽しい時間は早く過ぎますね😢

 

そして、元号も令和に変わりまして、

5/1はカナダから日本に遊びに来ていたカナディアンの友達に会いに海生ちゃんと原宿に行ってきました✨

 

とてつもない人混み💦💦

 

小1時間ほどカフェで話をして、

サクッと解散。

 

そのあと妻と合流して、

代官山ショッピング⭐️

 

お皿を買いました!

 

5/2は結婚式の打ち合わせのために新宿へ。

2時間ほど打ち合わせをして、当日までの流れやそれまでにやること、決めることなどを

教えてもらいました👍✨

 

5/3の今日は午前中にケルヒャー高圧洗浄機でお風呂とベランダをキレイにして気持ちもスッキリ✨ケルヒャーの力めっちゃすごい‼️‼️

洗剤なしであれは素晴らしい‼️‼️

 

そして海生ちゃんは今日も元気です😊✨✨

 

f:id:sh0213:20190503221640j:image
f:id:sh0213:20190503221643j:image
f:id:sh0213:20190503221634p:image
f:id:sh0213:20190503221701p:image
f:id:sh0213:20190503221649p:image